人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気な卵巣がん患者のリフレッシュタイム


by o-e-kaki-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こうちゃんに 見送られて !

もともと 今日は、長女が、旦那様に こうちゃんを見てもらって、一人で 電車で、友人の所に遊びに来る予定だったので、一緒にランチしてから、入院しようと 思っていたが、

旦那様が お仕事になり、お友達のお子さんが、ウィルス性腸炎に なったりで、友人宅訪問は、中止になり、

長女とこうちゃんは、車で 来てくれた。

ラッキー!
病院には、小さい子供を連れて行きたくないから、しばらく 会えないなあ〜と 思っていたから、とっても 嬉しかった。


焼き立てアップルパイやサンドイッチを 一緒に食べて、病院に来る時に、「早く、元気になってね」って 見送られて、ホロリと してしまった。


今夜は、十五夜さん。お団子や 果物は、お供えしてきたが、空は、雲で 覆われてるようだ。
by o-e-kaki-mama | 2009-10-03 18:52